同期はみな

おいおいおいおおいおい。
ちょ、まって。
なんで、会社の同期はみんな立派な剥けてる状態タイプなわけ?

どうも。僕は都内で働くサラリーマンです。
この前、同じ会社の同期たちと一緒に温泉に行ってきました。
温泉なんて超久しぶりだな~!温泉でクロールしちゃおうかな~!なんてはしゃいでいたのもつかの間。
ふと、同期たちの息子っちに目をやると、みーんな綺麗な剥けてる状態タイプだったのです。
え・・・まじで?
日本人の60%は仮性包茎って聞いてたけど、僕の会社の同期は、まさかの僕以外が剥けてる状態タイプという結果でした。
ちょ・・・・僕、めっちゃ恥ずかしいやん・・・。

そんな傷心モードで帰宅した僕は、すぐに家のパソコンで「包茎手術 クリニック」で検索しました。
今まで人の息子っちなんてまったく来にしていなかったけど、ここまで違いがあると、さすがの僕も焦りますよ!
僕の息子っちにも、包茎手術という名の卒業式が必要だ!
専門のクリニックで診てもらうべきだ!!
だけど、、、僕はめっちゃくちゃ人見知りだーーーーー!!!

そんな人見知りな僕と、ひきこもりがちな息子っちは、無事クリニックで包茎手術を受けることができるのでしょうか?
果たしてその運命は?!
息子っちと包茎手術と時々僕。
そんな僕らを受け入れてくれるクリニックを探すまでのエピソードやその後の様子を、ぜひこのサイトに残しておきたいと思います。

ぜひご覧くださいね!!